どうもシルトです!

スネークと対戦して思ったのですが、下必殺技のC4爆弾、通常必殺技の手榴弾って意外と喰らってしまいますね。



C4爆弾(下必殺技)

C4爆弾は床などに設置でき、自分で起爆できる爆弾ですが小さくて設置している動作見ていないと、C4爆弾のことに気がつきません。

気づかずにC4爆弾に近いてしまい…
IMG_4436



起爆され吹っ飛ばされる!!( ゚д゚)
IMG_4437



C4爆弾を付けられる

自分にC4爆弾を付けられることもありましたね。

偶然回避動作に入っていたのですが、若干回避するのが遅く付けられてしまいました。
IMG_4433
IMG_4441



そして吹っ飛ばされる!!( ゚д゚)
IMG_4435

ちゃんと相手の動きを見てないと、設置をしたかしてないかわかりにくいですね。



手榴弾(通常必殺技)

手榴弾は約2.5秒で爆発する飛び道具ですが、相手との距離が開くと、手榴弾を何個も投げてきてなかなか近づけません。



置き手榴弾

手榴弾をそのまま地面に置くこともできるので、置いた瞬間に後ろに回避されて喰らってしまうこともありました。
IMG_4442

突進系の技は使わないほうがいいのかな(・・?)



まとめ

手榴弾もあるし横必殺技のリモコンミサイルもあるので、距離を取り過ぎずに戦い、かと言って置き手榴弾もしてくる可能性もあるので、距離を詰め過ぎず突進系の技は控えて戦っていこう。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ