どうもシルトです!

いやぁ…今日一ヶ月ぶりのスマブラSPやりました!!

なんで一ヶ月ぶりなのかというと、ただ単にオンライン期限切れてたからです(笑)

そしてプリペイドカード買うのが、面倒だからそのまま放置と(笑)



で、今スプラトゥーン2の特別体験版で7日間無料体験利用券が配布されたのでやってます!

これが切れた後もWiiUからSuicaでチャージしてやるつもりです!!


それでは前置きはこれくらいにして本題へ!



一ヶ月ぶりのスマブラSPですが、シモンの感覚は覚えてましたね!

ただメインのMii格闘は自信ないですが…_:(´ཀ`」 ∠):



苦手なルキナと対戦しまして、吹っ飛ばされたところ…
IMG_4179



追撃に来るわけですが…
IMG_4180

いつもならそのまま追撃されて、やられるところを…




アッパーでやり返せました!!٩( 'ω' )و
IMG_4181


シモンのアッパーいいですね!!



そして勝利!!( ^∀^)
IMG_4182

これがシモンではなく、Mii格闘タイプだとどうなってたんだろう?


上必殺技1(天地キック)なので、避けられて自滅するか、道連れの形でメテオになってそう(*_*)

あと別の対戦で新しく課題ができましたので、それは次回書きたいと思います。

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ