どうもシルトです!

前回宇宙編のゴリラの惑星でレッドサイクロンという敵が出てきて、超激レアキャラもポンポンやられていき…
IMG_3753



敗北してしまいました…_:(´ཀ`」 ∠):
IMG_3754


そしてTwitterでレッドサイクロンについて調べたことろ、レアネコねこ海賊(ニャーコック船長)​とねこ魔女(ネコマージョ)​を使えば倒しやすいと書いてありました。



ねこ海賊とねこ魔女の特徴

ねこ海賊(ニャーコック船長)赤い敵ふっとばし
IMG_3758



ねこ魔女(ネコマージョ)赤い敵移動を遅くします
IMG_3759



ねこ海賊、ねこ魔女を入れてリベンジした結果

少し押されるんですけども、なかなか自分の城までには移動を遅くしたり、ふっとばしたりして到達させないんですよね!
IMG_3761



それに低価格なので回転率が早い!!
IMG_3762



時間はかなりかかったもののレッドサイクロンを撃破し…
IMG_3763



ついに完全勝利!!o(≧▽≦)o
IMG_3764


いやぁ…レアネコでも侮れませんね!!

完全に舐めてました。レアネコ強い!!


あと同じレアネコネコ探査機ワープ無効でエイリアンにめっぽう強いんですね。
IMG_3760


これワープさせてくるエイリアンに対して、盾役にしてもいいかも( ・∇・)

レアネコもどんどん使っていこう\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ