どうもシルトです!

本日ついに目標の世界戦闘力60万に到達しました!!
IMG_3732

恐らくこれが自分の過去最高じゃないかな?


嬉しいです!!((o(^∇^)o))


そういえば基本自分が負けた相手って、コンボを使ってくる人ばっかりだったんですよね。

なのでコンボってかなり大事だと実感しました!

ただMii格闘タイプのコンボをどうやるのかわかりませんが(笑)


次の目標は100万ですね!

行けるかな?


いや!行ってみせる!!


頑張ります!!\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ