どうもシルトです!

ちょっとMii格闘タイプでオンライン対戦をしていたら弱点が見つかりました…



それは…




飛び道具を持つキャラ!!


主に爆弾や弓やブーメランなど複数の飛び道具を持つリンクとかですね。

飛び道具でなかなか近づけないので、かなりダメージを食らってしまいます。


しかし下必殺技を反転キックにしたところ…



こんな感じに飛び道具を避けられ!
IMG_3678



一気に近づくことが可能!!( ´ ▽ ` )
IMG_3679



なんならそのまま後ろからキック!!
IMG_3680


反転キックは飛び道具対策になるんじゃないのかな?


ただたまに場外に行ってしまい、そのままキックして落下するという事故がありますが…(´;ω;`)
IMG_3683

そこは練習あるのみですね!٩( 'ω' )و 

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ